調査にご協力してくださった皆様へ〜卒業論文・中間発表〜

アンケートにご協力してくださった方々、本当にありがとうございます。
まだ足りてないんですが、なんかこうやっぱり、皆様に生かされてる気がしますね。
支え合いですね。皆様の優しさに本当に感謝です。きっと僕の卒論の半分は優しさでできています。(もう半分はコピペ、アスキーアートばりの)。
先々週末までは0部だったのに、先週一週間で調査アンケートが次々と、倖田來未の新曲のリリースに負けない勢いで集まりました。ああもう、これが使いたかっただけなので後が続きそうにありません。
そして皆様への謝意を表して遂にほとんど書き終わりましたよ!


謝辞が。


てか書けましたよ!


謝辞が。


そして謝辞を書いて以降,なんか卒論が大方完成してしまったような錯覚に囚われている自分がいます.噂通りです。まぁ間違いなく錯覚の中の錯覚,ザ・ベスト・オブ・錯覚なんですけどね.
まぁ多分お正月気分も相俟ってというやつです。


ということで、土曜日集中講義をSABOってアンケートしに行くんでまだの人はよろしくです。見かけたら協力してやって下さい。まぁ、見かけなかったら残念でした、惜しい人を亡くしましたと思ってください。



あ、そういえば、あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいどうふ、これくるよ。