たまにはまじめに

もう七月です。
なんだかんだで、社会人になって3ヶ月がすぎてます。

社会人になって1ヶ月くらいで、10時まで残業になり、
2ヶ月で12時まで残業。

小さい移動ですが、いまで、2回の移動を経験してます。
たらいまわしにあっています。

ほんとにペースの早い会社に入りました。
気を抜くとすぐおいてかれそうです。
けど、マイペースにしかできないので、
マイペースにやっとります。

やはり、おじいちゃんなみに落ち着いてるせいか、
よく新卒に思われません。
人事には「どこでもマイペースにやれそう」といわれるわ、
社内の他部署の方に「新卒!?うそ?落ち着いてるね〜」と
言われる始末です。

最近、自分が短気なのにも気づきました。
手相にも実ははっきりでてます。
入って1ヶ月くらいで、見えないとこで
他部署のやつにキレてましたから。

本当は、先を見据えて、計画的に行動しなくちゃいけないのだが、
まだできないし、コミュニケーションの経路もまだうまくできません。

よくもわるくもマイペースということを再認識しました。

なんとかなるけども、なおすとこはなおしますかねえ。
まだまだ使えないので、早く使えるようになりたいものです。

アトム、
アトコ、
アンコ、
チンコ。