2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アトム改造計画

俺『アトム1限に来れる?』アトム『死ぬかもしれないけど頑張って起きてみるよ』 果たしてアトムは来れるのでしょうか? つづく

女好きってオンナスキーってロシア語っぽい

はい、やっとアトムを見つける事ができました。あいかわらず、黒っぽい服装アトムでした。「日記の更新しろよ!」とどやされました。しかし、ほんとはお前の日記だ。しかし、そんなことは口がさけてもいえず。「皆、soul managementつけてライブしたらいいん…

新気功砲

ここ数日アトムを見ません。三ノ宮で発見されているということは、あれですかね、あれ。夜のお仕事ですかね。がんばれ、アトム。

寒いとテンション下がる

はい、アトム観察日記を始めます。とりあえず、アトムのHPは7200か7らしいです。後ろ髪を切られたことにより、妖気が消えHPが1000下がったらしいので、よろしくです。とりあえず、朝食はコー○の廃棄らしい。たぶんみせかけ。主食は核融合なはず。先…

決定

試行錯誤した結果、アトムを観察することに決めました。なので、アトム情報を皆さんお待ちしてます。 ガセネタも可です。

差し替え

無かったことにされているので日記でも書きます。 今日は好きなマンガはなんでスカって聞かれたのでとりあえずボボボーボ・ボーボボって言っときました。イヤ―――って言われた。頭の中からムキムキの人が出てくるマンガらしい。「違いますよ、鼻毛で闘うマン…

lswhxqwgxしうwqhxこ:qwhjx0pjx0を

はいはいはいはい。やってきましたね、さすが皆さん。 見つけるのが早い!だいぶあせって○○パーが垂れ流しになったじゃないですか。あぶない。しかし、かたかた様に一番に見つけられるとは!恐縮です HDさんは見事セクハラ女王になったので、これから期待で…

ブログ乗っ取り

ついに、乗っ取りを果たしました!性の伝道師、爺です。まあ、こうなることは予測されてましたがね。誰がこの事態に一番に気付くか。。。o-tamu君は、私に後ろ髪を切られておとなしくなりましたよ。ああ あ あああああああああああああああああ j家hdfyウェ…