2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めでたい!!

ついに、このブログも100回を突破してしまった。 いや〜、皆さん見てくれてるもんですね。 ということで、100回突破記念としてブログ辞めます。 o-tAmuはleavesします。 さようなら 探さないで下さい 「次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味…

下向き比較

今日も飲みに行った。ありえないですね。とか思ってたらいきなりキャビアとウニが出てきた。ありえないですね。でカニが出てきてスギルコさんが興奮し過ぎてビールをこぼしていた。エキサイティングですね。ぷげェ。で自分も負けじとカニミソを網の下にこぼ…

何を知ろうというのか。

恋愛バトンが脱ノーフューチャー氏から回ってきた。と思ったら、なんかその記事も消去されていた。三話くらいで無かったことにされていた漫☆画太郎を思い出す勢いです。最早ここまでのスルー具合を見ていると、ボケて答えるというのはもう二番煎じだし真面目…

髪なんていらねえよ、夏 〜2005〜

ということで髪切った。ここ数年間で一番短いような気がすると思っていたら、髪長いままでラーメン屋してたことが思い出された。 ということで、見かけても、指をさしたり、冷笑したり、石を投げたり、ましてやウ○コ投げたりしないで下さい。これ、アトムか…

君、誰。

最近飲んだ事しか書いてないと思って過去の日記を読み返したらそうでもなかった。 ということで、今日はオフ会というものに初めて行ってきた。kinushuさん、ナカザワさん、yanodesuyanoさん、maekawaさん、あとo-tamuさんと他にたくさんのベーシスト達です。…

八月宴会に行ってみた。九月ですけど。九月生まれですけど。なんか知らない未成年達がたくさんだったけど老け組でつるんでいられたので良かった。まぁ、なんしか中大兄皇子似の人はキモチ悪いです。自分の乳首つまみながら「ゲイン上げますか?ゲイン上げま…

今日の発見

ボタンを親指で押す。 これ、アトムの法則。

ナマ脚 ヘソ出し マーメイド

洋モノ3兄弟で飲みに行った。いや、楽器が。主な議題は新党サイトウとかPV作成とかだった。若返った気分です。会話の内容的に。 若返りといえば最近自分はとてもアナーキーらしいのでマジ勘弁。悪気は無いです。記憶も無いです。無い無いばっかでキリが無…