下向き比較

今日も飲みに行った。ありえないですね。とか思ってたらいきなりキャビアとウニが出てきた。ありえないですね。でカニが出てきてスギルコさんが興奮し過ぎてビールをこぼしていた。エキサイティングですね。ぷげェ。で自分も負けじとカニミソを網の下にこぼしていた。ありえないですね。で松茸飯を御代わりし続けていたら白米が出てきた。もう無いらしい。でも最後はHIDEKIさんが一番ありえなかった。カンフーハッスルとか目じゃないです。ひできーはっする。HIDEKIエキサイティングというかHIDEKIリスペクティングです。マジ リスペクト。HDEKIリスペクト。
ということで彼のバンド、故なんせんすぱっちわーく(通称なんぱっち)をトリビュートするとかしないとかなので彼の往年の名曲「サイバーテロ」「ススキの里」「俺とお前の逃避行」の譜面を貸して下さいと思ったら、なんぱっちはベースレスバンドだったことが思い出された。意味無い。