2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お願い

アトムは今、困ってます。そう、現代人の無関心に現代人の冷たさに 手を差し伸べるのは今です。たった15分でアトムが救えます。 アトムの卒論アンケート推進委員会

まぶし君、麻雀行けんくて御免

はーい来ましたよ。明日は誕生日フォーです。24です。ジャック バウワーです。皆さん、期待してますよ!

今年の漢字は『愛』

今、観察している「アトム」は、僕がリーダーのバンドにはいってます。音源を渡したとき。僕は誤ってRWに焼いてしまいまして、「これじゃ聞けねえぜ、お前のビートが!!」と突き返されました。Rに焼いてもっていくと「そうだ、それでいいんだ。やればできる…

酒バトン 1:今、冷蔵庫に入っているお酒の容量 皆無。とおもったらKゴがキープしてるビールが1本あった。 2:好きな銘柄 カシスが好き 3:最近最後に飲んだ店 とりひげ。 4:よく飲む&思い入れのある5杯SEX ON THE BEACH 呑んだ事はないが、幼いなが…

黒いナイル川〜それは大人気なく〜

T2楽屋セッション。結構、上が居てオドロキです。個人的にボーカルの背のでかい子が天井に頭すれすれ、つーか 当たってたのに感動バッチコイです。

久しぶりだぜ

さあ、日記を更新してやるぜ。土曜は豪華メンバーが神戸にあつまってたらしいでげすね。Tレーン様キングI田女王Y正王子畜生、まったくからめなかったぜ。というのも、教習所に行ってたわけですよ。 応急ですオウキュウ。模型に人工呼吸や心臓マッサージする…

○○○は関所みたいやな(I間BC君 談)

アトムが俺の上をベースを抱えながら飛び越えた。そして何か酷い事言った気がするけど、忘れたのでこれにて終了メモ帳買わないとなメソ

結果

アトムは9時15分頃きましたまあ、ゆわゆる遅刻ってやつですね。メソ

コーラとフリスクとS藤と

アトム『昨日バイトで朝早起きしたら、吐いた(笑)』 アトムは土曜日1限のバンド練に来れるのでしょうか? つづく