しょうへいへいー

賀正

しょうへいへいー

ああああああああああああああああああああ!!!!!

待ってるぞ!

ああああああああああああああああああああ!!!!!

アトムーーーーーー!!!!!!!

アトム!!!!!

待ってろよ!!!

さhvdhvjhぐyfwfげうwg

づぐあうあsぐがうgsdしhdsしsdhしsdcbjdcbdjchdすgcdsjhcんhdlsjこdshcjdcbvdじゅhcぐgcbjhscvdhsbcjでbjjdjhhhhhhhhhhhhhhhhhvbdhbdhdhhhhhhdヴぁxsdgchdsjdjfdd巣g区…

てっぺん

日本のてっぺんに行くゼマウントFUJIね研修らしいゼよろしく!ちんこ!しぇけなべいべー

たまにはまじめに

もう七月です。 なんだかんだで、社会人になって3ヶ月がすぎてます。社会人になって1ヶ月くらいで、10時まで残業になり、 2ヶ月で12時まで残業。小さい移動ですが、いまで、2回の移動を経験してます。 たらいまわしにあっています。ほんとにペースの…

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

22:00に仕事をフルな!

はい、24:00まで働いてる、爺です。 24:00なんて、アレですよ。アレする時間ですよ。 ちっくしょう。水無月かえるから、アトムよろしく。なんか月世界でライブするみたいやから。 ぶっつけ本番やね。

ポウ

とりあえず、れーん様、アトム、でぶ屋のたむらはこのブログみてはるのね〜。まあ、六甲来て思ったのは、アトムはどこだってことと、おおつかはふとったってこととI間BC君は麻雀してる場合じゃないってことですね。神戸はやはり住みよいな〜あはーん

おっけえええええええええいいい

みなさーーーーーーん元気ですかーーーーーーーー!もう誰もみてないだろうが、あえて書き込んでみますよーーーー。うぎゃーーーーーーきーーーーーー ポウ

今日は寝起きにケーキバイキングに行こうとしたらケーキがしゃぶしゃぶになっていました。いわゆる寝起きしゃぶしゃぶです。 まぁしゃぶ・しゃぶしてないですけどね。あきらかに寄せ鍋でした。 あと山賊に会いました。

そして伝説へ

はい、これでこのブログからは卒業しようかと思います。軽音も引退しましたしね。まーなんだかなんだか、皆さん、アトムをよろしくです。週1のオイル点検、毎日のかたかた様への暴力抑制剤の投与、ミンミン打破、 ぼぼぼぼぼ、テニスの王子様、調子こかせて…

ライブ告知

げそと梅はよく合うと、 どうちゅう、君は言ったね。 うしろめたい思いを抱えつつ、 ノッポさんのマネをしつつ、 ライターの火をつけながら、僕は答えた。 イナバウワーしかない、、、と。 ぶっちゃけ無茶な発言だ。 奇想天外な奴と思われても仕方ない。 テ…

うhsだふいhうぇいおfじえfごえkfぺl

きねふぃおjfぎhう゛ぃkふぃうgbふぃんvjhんう゛ぃおwじぇういfhdfへうぃfじぇおsdfjkどjvmぢおkfkjcぢおfjうぇいおう89うdjwsdbwsdhういおdjしkmdぃけfんみけいおえdふぇおfけおwjfをぴfうぇいおfへうぃfへいfへいfへいfじぇおfけwぽdwqpfをくぃえうf9い…

お願い

皆様、アトムは卒論を提出することができました。これもひとえに皆様の御協力のおかげです。しかし、次ぎなる脅威がアトムを襲っています。TA-N-Iです。奴らは猛烈な勢いでアトムの自由を奪っています。卒論よりは弱いのですが、数がアトムを苦しめているよ…

ご報告

アトムは卒論提出 出来ました。 これもアンケートに協力して下さった皆様の愛のおかげですね。みんな、アトムと呑んであげてください。私事ですが、東京に部屋探しに行ってきました。いや、高すぎるぜ、東京! いくらとるねん!こっちは侵入社員やのに。。。…

衝撃走る

超暇な人そうもうこんなブログを見てるあなたに捧げる情報ですね。ビブレの地下一階にGOです階段を降りて靴のディスプレイがあるところにある『バッファローボブズ』というブランドの ポスターに刮目せよ!えらいことですよ あれ、わかんの何才からやろ

OBOBOBOB

昨日は、我が部の新年会でした。ということで、私は新5回生という、OBについになってしまいました。しかし、引退興行は3月なわけで。この2ヶ月は中ぶらりんみたいな感じですかね、現役とOBを アトムは、卒業できるのか。ケイゴは(ゲームから)卒業できる…

キーブレード

はいはいはいはい卒論も終わってやっと年越しした気分でゲームしまくってる爺です。皆様のおかげで、アトムもなんとかなりそうですね。 よかった、よかった。しかし、まあ、引退興行の話も始まり、引退が近付いたことをひしひしとかんじますねひしひしひしひ…

調査にご協力してくださった皆様へ〜卒業論文・中間発表〜

アンケートにご協力してくださった方々、本当にありがとうございます。 まだ足りてないんですが、なんかこうやっぱり、皆様に生かされてる気がしますね。 支え合いですね。皆様の優しさに本当に感謝です。きっと僕の卒論の半分は優しさでできています。(も…

お願い

アトムは今、困ってます。そう、現代人の無関心に現代人の冷たさに 手を差し伸べるのは今です。たった15分でアトムが救えます。 アトムの卒論アンケート推進委員会

まぶし君、麻雀行けんくて御免

はーい来ましたよ。明日は誕生日フォーです。24です。ジャック バウワーです。皆さん、期待してますよ!

今年の漢字は『愛』

今、観察している「アトム」は、僕がリーダーのバンドにはいってます。音源を渡したとき。僕は誤ってRWに焼いてしまいまして、「これじゃ聞けねえぜ、お前のビートが!!」と突き返されました。Rに焼いてもっていくと「そうだ、それでいいんだ。やればできる…

酒バトン 1:今、冷蔵庫に入っているお酒の容量 皆無。とおもったらKゴがキープしてるビールが1本あった。 2:好きな銘柄 カシスが好き 3:最近最後に飲んだ店 とりひげ。 4:よく飲む&思い入れのある5杯SEX ON THE BEACH 呑んだ事はないが、幼いなが…

黒いナイル川〜それは大人気なく〜

T2楽屋セッション。結構、上が居てオドロキです。個人的にボーカルの背のでかい子が天井に頭すれすれ、つーか 当たってたのに感動バッチコイです。

久しぶりだぜ

さあ、日記を更新してやるぜ。土曜は豪華メンバーが神戸にあつまってたらしいでげすね。Tレーン様キングI田女王Y正王子畜生、まったくからめなかったぜ。というのも、教習所に行ってたわけですよ。 応急ですオウキュウ。模型に人工呼吸や心臓マッサージする…

○○○は関所みたいやな(I間BC君 談)

アトムが俺の上をベースを抱えながら飛び越えた。そして何か酷い事言った気がするけど、忘れたのでこれにて終了メモ帳買わないとなメソ

結果

アトムは9時15分頃きましたまあ、ゆわゆる遅刻ってやつですね。メソ