2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば昔ワンプチとか流行ってた

今朝起きたら、携帯に非通知設定で4:47に着信があることに気付いた。 嫌がらせかしら?ですよねー。

加藤清澄

今日は朝起きたらパソコンの液晶がバキバキだった。キャオラッ!んで、「死んだ魚の目をするな、生きた目をしろ」みたいなことを授業中に先生が言ってた。キャ、キャオラッ!!最近眠い。

集う電脳戦士たち

ということでサイバーな人達が、たぶんMusical Batonの効果で続々と来そうな予感です。こういう風な繋がり方をするとは思ってもみなかった。恐ろしいですね。しかも二大巨頭です。きっと片っぽはムックです。恐ろしいですね。アーメン アーメン ブッダ ブッ…

mixi

暇潰しに自分の所に来たMusical Batonを逆に辿ってみたけど、前の前の人で分からなくなった。

水無月ストリート

暑かった。

Musical Baton(海外発らしく音楽についての質問をブログで答え、他の5人のブロガーに回していこうというもの)

ということで、やってみる。「その日の日記を書く」「流行に乗らない」「他のブログとの交流が少ない、というかほぼ皆無」という芸風で一応進めてきたので回されても、エイッ ポキッ、ってカンジにバトンをへし折ってやろうと思っていたが、心の師匠(ブログ…

クールビズ

今日も飲みに行ったから、ヴィダル・サ・スーンが買えなかったので、多分数年ぶりくらいにトニックで連日洗った。スースーします。そういえばMusical Batonしなければ。スースーします。

クールビズ

ヴィダル・サ・スーンがきれていたので多分数年ぶりくらいにトニックで洗った。スースーします。

肉のDNA

飲みに行った。久しぶりに真面目な話が出来てよかった。なかなか楽しかったと思う。けどジャズとかの話をしてるのに「やっぱウェブログだよね」みたいなことを言ってしまってた気がしたが、ブログ促進してるみたいに思われてたらデラ心外ですよ。

タケダ タケダ タケダ ドゥン  タカ ディン

つい先日、前々から聞きたかったシャクティを、ダライ・ラマについて力説してくるギタリストの人に借りた。「で、これが本物」って言って親切にもインド音楽も貸してくれた。けど結局今日やっと聞いた。インド音楽というと自分はダルシムステージのBGMし…

だがそれがいい!!

今日はなかなか予定通りではなく何だこれってカンジもあったけど、そんなカンジはそんなカンジでよかった。そんなラフな日もよい。ただビリヤード中に素手で玉を穴にねじり込むのは、もはやラフって言うか、ワイルドなことこの上無し。

ありがとう

楽器担いでふらふらしてたらメイド服の人とテカテカのナース服っていうか宇宙人の人が着てるような服の人が歩いてた。駅前で風俗ですか。西明石って都会。どうでもいいけど、楽器担いでる時に「お兄さん、どうよ?」みたいな事を言われると腹立つ。「コント…

黄金聖闘士達

今日はなかなか錚々たる面々がトイレ前に集結したと思った。

イムプレシオンマナゲメント

皆さん、こんばんは。 最近この日記の内容や文体が某先輩に似てると言われるんですよ。けどココだけの話ですが、似てるもなにも、実はその某先輩がこの日記を考えてるんですよ!! 嘘です。ごめんなさい。 この日記は、甘いので食べます的な同期のピアニスト…

空白

日曜の晩:飲む・寝ない→月曜:台無し→火曜:しんどい→一週間が短い(予) みたいなカンジだった。最近三日酔いしてしまうのでお酒は控えようと思いそうだが、そんなことはしたくはない。しんどいうえに、ブログ更新とかの普通にありそうな夢をちょこちょこ…

拳の数だけグラマラス

ブロッコリーを食べたらケンタッキーの味がした。 って書いて今日は終わりにするつもりだったんですがゴチャゴチャやってたら、マジコワイ。なんですか。ネットコミュニケーションって言うんですか。いや、良く知りませんけど。マジコワイ。いやいやマジコワ…

心臓から苦汁

授業中に普通に院試勉強をしている人がいて焦った。自分も頑張らなければと思ったけど、某後輩のブログを発見してしまい見てたのであまり勉強できなかった。彼女に勇者の素質を垣間見れた気がした。ダメだ・・・。

気まぐれ

気まぐれでデザインと日記タイトルを変えてみました。気まぐれなので別に本当に計画しているわけではありません。

この夏工学部のカップ自販機がアツイ

木 草 稲 中 [?] 分かりません。気になって夜も眠れません。 ということで明日は一限からなので寝ます。一限しかないので寝坊したら明日一日はかなり沈んだ気持ちで過ごせそうです。ブラインドタッチさん、お先に失礼します。

ザンゲエフ

所属コースの部屋で晩に一人で窓開けて勉強してたらいつの間にか虫が結構入ってた。不快だった。で、窓を閉めようとして動かしたら窓に付いてた蟲がたくさん入ってきた。かなり不快だった。追い出せなさそうだったからそのまま帰った。 もうすぐ夏です。

名は体を現すんだって

新しいバンド表が貼ってた。紹介しようと思ったけど某マソックのホームページから削除されていたので、持ってこれなかった。残念。なかなか関係の無い感じに仕上がっている。今まで組んだバンドの名前を思いかえしてみると、カッコいいというかお洒落という…

先輩と後輩

印象の違いとかミニコープとかについて書こうと思ったけど眠くてまとまらないのでやめとく。代わりに晩御飯のメニューでも書いとこう。カップヌードル塩。はい、今日はおしまい。

Progressive Jazz Rock Night

先生だらけ。テルミンだらけ。変拍子だらけ。チューニングだらけ。今週休講だらけ(4コマ)。 みたいなライヴに行った。助教授の人が出てた。

時間差

二日経ってからの筋肉痛になりました。イタイです。