2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライヴレポート

オールナイトなライヴに行ってきた。いっちょまえにレポートしてみる。 ドラムでマツケンサンバⅡ。 ドラムでキル・ビル。 ドラムでKISS。 ドラムでラモス瑠偉(onチェロ)。 ドラムで女子十二楽坊。 ドラムでスプラッター。 ドラムでバトル・ロワイヤル。 ド…

みどりの日

ということで、HBSの掲示板に貼ってきた。 微妙にカウンターがまだ日々回っているので、誰か来るだろう。 コートジボワールの人か、プリゆいこさんのような気がするけど、 大穴でイーパンかもしれない。 ということで、コメントしてやってもいいよという…

公開

そろそろ変化をつけていかないと、飽きて認めなくなりそうなので、ここへの行き方を人に教えてみた。 しかし彼は今、切羽詰ってるから忘れていそうなので、どうしよう。 どうもしない。

枯葉で

うちのスピカーは寿命?なのか低音のとこの調子が悪い。 だからエヴァンスとラファ朗のところは、エヴァンスが独り言を言っているようだった。けどただの独り言じゃなくて、それが語りかけている一人言のようだったので、それはそれで良かった。 やっぱりビ…

今日は

部活に新入生が来たので歓迎してみた。 もっと世間話をしたほうがよったかなーと思うが、自分の世間話はあんな感じなので、あんな感じでやっぱり良かったんだ、と自分に甘めで納得したい。

ソロは楽器の性質によって限定されてはならない

確かこんな感じのことを言っていたペデルセンというジャズベーシストの人が、一週間ほど前にお亡くなりになってた。自分のイメージは、「フェンダーローズ」だった。 それで追悼しようと思い、この人の参加している音源を探していると、自分で思っていたより…

買い物上手

最近、地元にお店が無くなってきているので、MD(10枚入り)を買いだめするために下山した。 Tower Recordsによってみると、昨日注文したCDが普通に3枚ぐらい置いていた。知り合いの知り合いのブログで紹介していて、自分的にも珍しかったのだが、普通に…

はじめてみました

衝動的に。 気だるいカンジで行きたいと想います。