2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レイザーラモン一坂

今日はバンド練だった。後輩のI君が別の後輩のI君に「こいつのパートはハードゲイですから」って言ってた。そんなドラマーとバンドをするのはいやだと思ったが、彼は硬派ではなさそうだからハードゲイではなさそうだ。良かった。 ワーン トゥー ワン トゥ…

レイザーラモン住谷

今日もダラダラ過ごしてやりましたよ。ダラダラし過ぎて日記も次の日に書いてやりましたよ。けどまた当分の間テレビゲームなんてモノはしないでしょう。いつの間にかゲーム離れが出来ていて良かった。ところでハードゲイってこんな意味なんですね。フゥー!…

今日はなかなかダラダラ過ごせましたよ。

カイワレマン

今日はうっかり前髪が焦げてしまって、ややチリになってしまった。けど今日のライヴに出てたヴォーカルの人は髪の全てがチリチリだった。ポケットからカイワレを出してた。ステージからカイワレを投げてた。ステージでカイワレを食べてた。あー、ノスタルジ…

 はっ はっ

はてなダイアリー市民になってしまいました。 久しぶりにプロフィールを見たらなってました。 何が変わったか分かりません。

 ルパンごっこ(軽音ver.)

1. 音楽堂にいく2. 普通にバンド練をする3. バンド練終了後、なにくわぬ顔で音楽堂を出る4. 数分後、息を切らして音楽堂に行く5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ6. 「あなたがさっきバンド練していったんですよ?」と次のバン…

フラッシュバック

今日は夢を見たが、某先輩といつも話している内容をいつもの調子で話しているという、今までの自分の人生である意味一番リアリティのある夢を見てしまった。そしていつものことながら解決はせず、みたいな。夢の中で「なんかこの光景は見たことあるぞ。」と…

五月病

今日は一日中とても眠かった。もう少しで六月です。そろそろ単位をくれてもいいんじゃないかとか思ってしまった。

それが覚悟

今日は三ヶ月ぶりくらいに西宮セッションに行ってきた。毎月第三土曜は昨日のあれがあるので、なかなか行けなくて残念。まぁ仕方が無い。自分は今が成長期スパートのような気がするけど、なかなか成長する時間が無くて残念。まぁ仕方が無い。ノbロンがウェ…

i am sam

今日も思いやりに欠ける日だったとか思いながら、月イチレストラン演奏に行ってきた。アルトの人が欠席だったり、テナーの人が実は来月で東京へ行ってしまうので今月で最後だったり、ギターの人の彼女が来ててとてもかわいかったり、と色々あったが自分の演…

爺さん噛むバック

ヨ ガ ヨ ガ ヨ ガ ヨ ガ ヨ ガ ヨ ガ ヨ ガ ヨ ガ ヨ ガ ヨ ガ ヨ ガ ヨガスマッシュ 本題:爺さんへ コメントできます。

一対一対応

今日は変態のギタリストの人が働いてるコープさんに行ったら、ギタリストの変態の人がいたけど、変態さを滲み出さずに真面目に働いていて安心した、と思いつつもとても残念だった。どうでもいいけどブタ野郎はコープに「さん」を付ける派です。 *試験的に使…

結局

ヤルしかない。

不意なことに

やるせなさまっくす! ふがー、ふがぁー、ふがぁ... 試験勉強してきます

何かはみるトン

後輩のバンド練に行った。いつの間にかメンバーになってたり、アレンジだったり、と分からないコトだらけだったが、一番よく分からなかったことは、何故かバンド表に下の名前呼ばわりで書かれていたことだった。別にいいけど。あだ名みたいなモンですけど。…

3話で終了

セッションした。急に呼ばれて行ったから、自分的になんとなく今日は出来なさそうなカンジはしていたが、とても楽しかった。なかなか自分らしさが出せて、まっ まっ 満足だったと思う。しかし、なかなか演奏技術的に衰えを感じる所もあり、あの時こうすれば…

ガネメ

メガネ合衆国(バンド名)に行ってきた。自分のメガネはフレームが小さめだから、視界が狭くなって落ち着かないので、これからはバンド練のときはコンタクトにしよう思った。 メンバーの皆さん、足並みを揃えないでごめんなさい。

o−tamuの日記より管理人のコメントの方が字数は多い

今年度から大学の始業が10分早くなった。乗り継ぎの関係で、1限に出席するためには25分くらい早く家を出なければいけないことを今朝思い知らされた。 無理。 今日は搾り出す元気が無かったので垂れ流してみたが、結構普通の日記になってしまった。物足り…

意図

昨日(今日?)、なんか部活の人に、 「しょうもないコト日記に認めてんじゃねぇよ、ボォケェーー!!」 とか、 「くだらねぇんだよ、パゲェ!!」 とか、 「意味わかんねぇよ、このブタ野郎!!」 とか言われて、散々虐げられた。 みたいな、夢を見た。 なん…

らくがき

大学のカップ麺の自販機の割り箸の入ってる所のトビラに「 は し 」 と印刷されたシールが貼っているのだが、 それが 「 はっしー」 になっていた。 なんかむかつく。

酎ハイって何?

今日は飲みに行きました。 豆乳ハイやトマトハイとかを注文したことを、 今になって後悔し始めました

寝坊

今日はついうっかりしてしまって、黄金週間を延長させてしまった。 こういうことが続いて、うっかり授業に出れなかったり、 うっかり授業に出れなくて単位落としたり、 うっかり授業に出れなくて単位落として卒業できなかったり、 しないように今後気をつけ…

とりあえず

今日は特にてきとーなことが無かった。 そんな報告をしてみる。

「菊正宗ロック」で

今日も飲んでたのだが、今日はなかなか収穫があったというか有意義というか、行って良かったと思った。 でも、アイシャッフルにレモンを搾ってもおいしく頂けないし、焼酎を既に水で割ってるのにアイシャッフルで割るのもどうかと思った。 ごめんなさい。

ヤヴァイ

今日は一緒にセッションした人に、「君は白目むきながら楽器を弾くな〜〜。 イってるな〜〜。やばいな〜〜。あはははは。」 みたいなことを、言われた。 今後気をつけていきたい。

昨晩

飲みに行って、始発で帰って、朝に寝て、起きたら昼過ぎ、 みたいなことになっていた。 「昼とかに遊ぶ代わりに、早朝やそれより前に遊んでるだけなんだよ」 みたいなことを、誰か言ってたのを思い出したので、今日一日やっていけました。

授業料

今日はCD屋へ行った。 ていうか、買うお金が無かったのでひやかしに行った。 最近やっとCDの買い方が分かってきた気がする。 改めて自分の持ってるCDをみてみると、何で買ったか分からない、もしくは新入生に貸す所を他人に見られたくない、ようなCD…

ボボボーボ・ボーボボ感想

ということで、朝起きて読んだので、ここに感想を書こうと思ったけど、もともとマンガも「鼻毛で闘う主人公」というわっけわからん話のうえ、 マンガのノリも無秩序なカンジで、 自分が感想を書くとたぶんまた混沌とした感じに今日はなりそうな予感もあり、 …

題をつけて下さい

今日は一限と四限が授業だったので、朝から大学に行ったが、一限が休講だった。 で、放課後に部活に行ったけど、三分くらいしか弾かなかった。 で、「ボボボーボ・ボーボボ」買って、 家に帰った。 そんな一日。

予期せぬ出来事

今日は、電波少年的なカンジで病院へ行き、セッションと練習みたいなことをした。 ヴァイオリンの人がいて、ヴァイオリンという楽器もエモーショナルだと思った。バンドとか組みたいと思ったけど、コンセプトがヴァイオリンということしかないので、やっぱ、…