3話で終了

セッションした。急に呼ばれて行ったから、自分的になんとなく今日は出来なさそうなカンジはしていたが、とても楽しかった。なかなか自分らしさが出せて、まっ まっ 満足だったと思う。しかし、なかなか演奏技術的に衰えを感じる所もあり、あの時こうすればもっと良かったなぁ、みたいな反応が遅れてたりする所もあった。



どうでもいいけど、セッションしてた人の何人かが、

「俺キレちまったよ・・・屋上へ行こうぜ。」

って連呼してたけど、自分は『サラリーマン金太郎』より『珍入社員 金太郎』(作 漫¥画太郎)を先に思い出してしまった。



今日のベストフレーズ:
俺キレたぜ
マジでキレたぜ
マイクスタンド立てるぜ