2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中の学校でビクッとしないという特技が身に付いていると思ってたけど、実はなかなか体得できてない。今でも、エレベーターが開いたら実は中に人がいました、みたいな時は心の臓がキュッってなる。他人がいきなり現れてもビクともしない深夜徘徊者になれる…

よく考えてみたら今期は放棄、無受験ゼロだったことに気づいた。この勢いで願書も放棄、無受験しないようにいきたい。

フォース

最近同回生と飲みにいったり、飲みに行ったり、あ、やっぱり飲んでるみたいな事が多い気がするので、四回生としての自我を見失わなさそうです。あと試験に落ちたらマグロ漁業をする、という噂が一部でまことしやかにされてるらしいが、自分は海派というより…

オブリガート トゥ ザ ワールド

最近、飲みに行って終電を逃す、ということにいつものパターンというか必然性を感じてきた。というか5/10くらいで行ってるので要注意です。あと勉強を長時間できなかった日はくだらない、きもちわるい、イタイタしいカンジで書けるが、どうでもよくない…

バイオレンス日和

裁判の傍聴に行ってみた。思ってたよりアバウトな印象だった。そういえばさっき初めてレイザーラモンを見た。CMでですけど。ハードゲイといえば、イーパンは、おかげさまで翌日の試験受けれなかったらしいけど、翌日は祝日だったからたぶん試験は無いので…

禁断の果実

飲みに行って終電を逃すといういつものパターンだったので、Gの家へ行って噂に聞くK5御用達の殺戮ゲームをしてみた。思ってたよりリアルだった。テレビゲームも進歩したもんだ。FBIと闘うクールガイK5。新体操の練習をするクールガイK5。

反省

歌いすぎた。

うっかりしてたら

血と汁が出てた。けど久しぶりに楽器を弾いて楽しかった。内容的にもぽくて楽しかった。

うっかりしてたら

女性専用車両に乗ってた。まじあせる。

コーンフレーク臭

今日もどうでもいいことを書こうと思ったけど、最近どうでもいいカンジに書けないのでやめた。けど始めた頃と比べるとどうでもいい文章を書けるという、どうでもいい能力が身に付いてきたような気がする。今後はもっとどうでもいい文章を書けるように精進し…

ビッグ・ザ・フモー

いろいろ書くことがあるかと思ったけど特にない。 ということを書きたい。あえて。

命デー

ミニコープのレンジでチンしてたらイカ天が爆発した。容器とかじゃなくてイカ天そのものが破裂した。こんにちは 陳です。今後気をつけていきたい。そういえば結構前に某学食で「イカ天シンデレラ」なるものを食べたが中身は鶏肉だった。今でもどこからがイカ…

「マジで」と君が言ったから七月五日はマジで記念日

今日こそは特に何も無さそうだから更新しないで置こうと思ったが、何かあった。心の中でかなりの回数「マジで!」と思った。それ以上に隣の人が「マジで!」って言ってた。どうでもいいけど高校生やってた頃女子高生が「で〜じ〜ま〜」って言ってた。どうで…

毎日行進

家のパソコンがキャオラされたので学校でカタカタやってると前の席でNカNさんがカタカタやっていた。かなりこれは自分的に恥ずかしかったが、NかNさんもブログを更新してるに違いないと思いそうだが、そんなわけない。そんな彼女は気付かず帰って行った…

情熱大陸

「ポール餅餡3 2000+1」というCDを久しぶりに聞こうとしてケースを開いたら何か異臭がした。けどなんかこのCDだからそれはそれでありかな、と思った。これが、爽やかJ−POPとかのCDだったらかなり萎える。けど菊地雅章は良いと思った。菊地…

時は世紀末

いつものお店の3周年記念パーティとやらだったので行って来た。いつもは別に賄いを出してくれるのだが今日はバイキング形式だったので自分達も食べたい放題だった。I間BC君は「ヒャッハァッ!! あの村の食料を奪えーっ!!」ってカンジで食べていた。よ…

あふろハラスメント

某女性ベーシストに「ファンクとかうまそうだよね。」とか「16ビートとかうまそうだよね。」とか言ってたら、「オマエの頭も大概だけどな。オマエもアフロにしてやろうか。」みたいなことを言われた。世の中コワイ。うっとおしいので散髪に行きたい。