フラッシュバック

今日は夢を見たが、某先輩といつも話している内容をいつもの調子で話しているという、今までの自分の人生である意味一番リアリティのある夢を見てしまった。そしていつものことながら解決はせず、みたいな。夢の中で「なんかこの光景は見たことあるぞ。」とか思ったが、普通にいつものことだった。逆デジャヴュ。あと別物でよく覚えてないけどパンチラ。
現実世界では、地元の駅の自分の向かいのホームで女子高生がオカリナを吹いていた。キロロだったけどカーペンターズみたいだった。でかかった。こっちの方が夢としてありそうだけどそんなに不自然ではなかった。どうでもいいけど杏里(キャッツアイの人)とリー・リトナー(たぶんフォープレイとかの人)のほうが不自然だ。知った時どんな組み合わせやねん、と思った。
ヨガをモチーフにした曲を思いつきそうだったけど夢中になるといけないのでやめておこうと思った。