タケダ タケダ タケダ ドゥン  タカ ディン

つい先日、前々から聞きたかったシャクティを、ダライ・ラマについて力説してくるギタリストの人に借りた。「で、これが本物」って言って親切にもインド音楽も貸してくれた。けど結局今日やっと聞いた。インド音楽というと自分はダルシムステージのBGMしか知らなかったが、近からず遠からずと思った。強いて言えばかなり遠いとも思った。たかでぃん。当分の間はこれで精神統一とか出来そうだと思ったが絶対しないと思う。たかでぃんたかでぃん。今後はアブドラー・イブラヒム(EX.ダラー・ブランド)とかのアフリカ色濃厚なのを聞いていきたい。たかでぃんたかでぃんたかたかでぃん。誰か持ってませんか?たかでぃんたかでぃんたかたかでぃん。たどぅん。