イムプレシオンマナゲメント


皆さん、こんばんは。


最近この日記の内容や文体が某先輩に似てると言われるんですよ。けどココだけの話ですが、似てるもなにも、実はその某先輩がこの日記を考えてるんですよ!!












嘘です。ごめんなさい。




この日記は、甘いので食べます的な同期のピアニストや、ぶひぶひ言ってる知り合いのピアニストの方とかの日記を見習いながら書いてます。もちろん内容は自分のオリジナルですよ(笑)
しかし伝え方にもかなりの類似が見られます。同じ内容でも伝え方次第で結構その人の印象は変わるものだなぁと思います。逆に違う内容でも伝え方を似せれば同じような雰囲気が出るようですね。伝え方に関してはまたの機会に。




と、今日は違う感じで普通なことを書いてみたので、コメント欄を適当に駄文で汚しといて下さい。