集う電脳戦士たち

ということでサイバーな人達が、たぶんMusical Batonの効果で続々と来そうな予感です。こういう風な繋がり方をするとは思ってもみなかった。恐ろしいですね。しかも二大巨頭です。きっと片っぽはムックです。恐ろしいですね。アーメン アーメン ブッダ ブッダ。しかもVSTとかmixiとか電波ザルとかよく分からんとです。Musical Batonの前の前の人が「mixiの友達に渡された」とか書いてただけで、自分が誘われたりとかしてないです。電波ザルって言うか、最低限更新するだけでイッパイイッパイです。サイバー用語で頭爆発寸前ですあふろ。っていうのは嘘で、そもそも使いこなす気はさらさら無いので覚えたり、調べたりしてません。サイバー反対。そして何故か今日は珍しく文体が、ですます調になってしまった。今後は気を付けていきたいのですます。