何を知ろうというのか。

恋愛バトンが脱ノーフューチャー氏から回ってきた。と思ったら、なんかその記事も消去されていた。三話くらいで無かったことにされていた漫☆画太郎を思い出す勢いです。最早ここまでのスルー具合を見ていると、ボケて答えるというのはもう二番煎じだし真面目に答えるのが一番面白いとか思った。とか考えてると色々ブログについて思いついてしまった。


ということで、断髪のせいで驚かれるより無視される率が高い。さっきも宴会に向かうサックス集団と一緒に信号待ちになり視線を送ってみたり接近を試みようとしたが気づかれなかった。ようするに変質者です。はたから見たら。担当教官にも「昨日いたのは君か〜、いきなり変わり過ぎなんだよ」と怒られる始末。あっはっはっ、ヒドイね。