髪なんていらねえよ、夏 〜2005〜

ということで髪切った。ここ数年間で一番短いような気がすると思っていたら、髪長いままでラーメン屋してたことが思い出された。
ということで、見かけても、指をさしたり、冷笑したり、石を投げたり、ましてやウ○コ投げたりしないで下さい。これ、アトムからのお願い。これ、アトムからの重大なお願い。ごっつええカンジの「ウンバボー!」ってキャラが思い出された。
そういえば昔下宿してた時に「ウ○コって面白いよなぁ〜、うぇへっへっ、ウ○コ、ウ○コ、言うだけで面白いよな〜、でっへっへっ、ウ○コ〜」ってしらふで言いながら気づいたら寝てたっていう人が居たけど、
その彼も 今じゃあんなに ストイック(一句)