君、誰。

最近飲んだ事しか書いてないと思って過去の日記を読み返したらそうでもなかった。
ということで、今日はオフ会というものに初めて行ってきた。kinushuさん、ナカザワさん、yanodesuyanoさん、maekawaさん、あとo-tamuさんと他にたくさんのベーシスト達です。要するにベース宴会です。このパートは全然AltでもSaxでもなくなってきたブログによるとサイバーパートなので要注意です。まぁ、年配の人が多いので妥当だと思う。なんしかこのパートは色が強いのでいいと思う。クセとか個性とかそんなんじゃなくて。
要するにmachさんはさっさと公開しろってことです。そしたらリンク集に入れるので。そして、東Dさんも作ったらいいと思う。そして、爺とかに荒らされたらいいと思う。荒らされてしまえばいいと思う。そして、伝説へ。
まぁ、要するにそんなカンジのブログを自分のリンク集に入れていきたい。
ということで、皆さん、よろしくマッヨネーズ。これ、クルよ。