めでたい!!

ついに、このブログも100回を突破してしまった。
いや〜、皆さん見てくれてるもんですね。
ということで、100回突破記念としてブログ辞めます。
o-tAmuはleavesします。


さようなら


探さないで下さい








「次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。」

目玉焼き  :塩
納豆    :納豆のタレ
冷奴    :冷奴スープ
餃子    :餃子のタレ
カレーライス:卵
ナポリタン :粉チーズ
ピザ    :タバスコ
生キャベツ :ナマ
トマト   :ナマ
サラダ   :ナマ
カキフライ :ナマ
メンチカツ :ナマ
コロッケ  :ナマ
天ぷら   :天ぷらのツユ
とんかつ  :とんかつのソース
ご飯(おかず無しの時):オカズがないと食べない。


「周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?」

白飯とチャーハン
何でも白飯と食べる


「それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?」

オレンジとご飯。昔給食で出た。オレンジご飯。


「次にバトンを廻す人は?」

そもそもバトンを廻されていないので廻すバトンがない。