帰り道でキャッチにつかまって飲みに行った。何か久しぶりな感じがしたメンバーだったけどよく考えたらそれほど久しぶりではなかった。ファンキーな人に「勉強どうなん?マグロ漁の。」みたいな事を言われた。けどよく見ると全然ファンキーじゃなかった。
で、アナダ君の土下座に免じて、さいTの家に行った。次の日合宿なのになんていい奴だと思ったけど、遠かった。とても遠かった。そんなSとうは、サイバー戦士なので、おもむろにパソコンを開いて長州小力のパラパラを見始めていた。相も変わらずくそったれだったので安心した。そんなS党に触発された自分は冷蔵庫のキムチを一人で勝手に食べることにした。まさに地獄絵図。不毛を見た思いです。で、なんか「まじキレますよ」とか「まじ殴りますよ」とか言われてた気がするけど、よく覚えてない。お酒の力は怖いと思った。今では後悔している。
なんか調子でないズラ。
おしまい。