それでも地球は周る

昨日はあとで日記を書こうと思って、とりあえず忘れないように書き留めておいたらコメントがいっぱいあった。耳血だけであんなにコメントできるなんて皆すごいなぁ。最近はコメントのほうが長いから気が済むまで垂れ流してみる。
ということで昨日の続きを書こうと思ったけど忘れた。今日はインストールってのを初めてして、その間にチョコバリ食べたけど柔らかかった。そういえば大学生協モナ王は冬場はとても固くて王の中の王だと思った頃の記憶が思い出された。キング・オブ・キングス。でトイレで教授らしき人と会った。で、ヒゲにツッコミを受けた。同じ階に住んでいるのにこの人とは授業か5階のトイレでしか会わないから要注意だ。何がか分からんけど。そんな一日。あ、そういえばヒゲと言えば、昨日久しぶりに遭遇したマッチョ子サンの第一声が「どんだけ伸ばすんですか!?」だった。なんでマッチョじゃなさそうなのにマッチョなのか今でも分からない。モリモリマッチョ?夢がMORIMORI。略して、夢モリ。あ、昨日のことが思い出せた。エライね。もうなんかしんどいから終わり。





これ、ひどいなぁ。気ままに書き過ぎた。