不安で何も出来なくなる前に安心できるくらいの結果は出せ

今日はトイレでしか会わない先生にトイレ以外で二回も会ってしまった。会ったっていうか20メートルくらい先から「大丈夫か〜、倒れる前に帰れよ〜」って言われた。
いきなり心配されているかのように聞かれて
返事に困りました。


「まだまだ大丈夫ですよ〜」って言っときました。



って、同回生の同じ楽器の同じ大学院受験生のブログみたいになってしまった。でへへ。そういえば、この前ジャケ兄やんに「同じ受験生とか言う前に同じ大学生が書いてるブログとは思えん」って言われて、大学生であることを否定された。どこに違いがあるのだろうか。日記の内容だろうか?コメントの内容だろうか?どっちもだ。