お前の生き方 マジ リスペクト

今日は「じゃあSO児君はどう思うかね」って何故か自分が当てられてた。不意打ちだった。二度と忘れてなくないと思った。それよりもあんだけいじられて名前間違えられてるSOジ君が可哀想です、先生。しかもラストサムライ似とか言われた。いや、侍っていうか落ち武者ですから。トムしか合ってないですから。
初対面でここまでいじられるSOジ君はすごいと思った。ここで名前が自分くらいトリッキーだった日には、もういじられるっていうか、もうあれだ、あれ。もみくちゃ?
この三日間でなんか親近感が沸いた。

SOジ君への親近感  2単位


と思ったら同じメガネ合衆国国民だったことを思い出した。

SOジ君とのバンド練  2単位(くらい)




SOジ君のいつでも泊めてくれる寛容さ  プライスレス


お世話になってる人は敬いましょう。